日曜日。

朝5時起床。

眠い目をこすりながらお弁当作りにとりかかる。

おにぎりは握れないので旦那にお願い。

卵焼き焼いて
唐揚げ揚げて
サラダ作って
パスタもね
ウインナーも焼いちゃって

あとはミートボールに。

どんどんつめていって

お弁当完成した頃に
子どもたち おはようニコニコ

さぁ今日は今までの練習の成果を見せてねおねがい

長男くん  勝ってトロフィーもらえるかなぁ?と少し心配。

頑張って勝ってもらうんやろ?

せっかく代表になったんやから

頑張って!!

あと6年生で今年は小学校最後の運動会やから走りも一位とってねニヤリ

それってめちゃプレッシャーやわガーン

なんて話ながら。

あとで行くから爆笑

気をつけて行ってよウインク

まだまだ可愛いもんです。

さぁ少し早いけど学校行きますか?

テクテクボチボチ歩いて。

シートに到着。

学年ごとにイス持って降りてきたよおねがい

うんうんみんなおっきなってる照れ

そろそろ運動会はじまりますよ口笛