こんばんは~🎵

今日も1日終わりました。

今日は暑かった😱

そして 今日は 長男 三男の体操の日😁

めきめきと できる事が増えてる長男。

ゆっくりだけど 一つひとつ着実に

身につけてる三男。

子どもたちのがんばる姿。

見てるだけで清々しいね☺


それで今日は

また泣きそうに?(軽く泣いたけど😅)

できない事がいっぱいあって

嫌な顔せずに手伝ってくれる友達。

できない事に 自分に腹が立ってしまって…💧

あたま冷やして

ごめんね ありがとう😆💕✨

そうlineしたの。

そしたら

『謝るな😅
もかはそのままで
生きてくれてる
そこにいてくれる
それだけででいいんやで
できない事はするから
気にせず
甘えてこーい😁
困った時はお互い様やで😉』

そう返事がきた。

なんかね。

じんわりくるよ。

ぶわっと涙が出てきたよ。

今まで ホンマ甘える事できなかった。


でもね。

できるようになった。

ううん。

しないとできないんだもん。

甘えさせてくれる周りの方々に感謝。

このご恩は生きてるうちに。

リハビリ頑張って

少しずつやけど

ありがとうの気持ちたっぷり入れて

返せるように

頑張ってくからねー☺