今日から7月。

1年の半分終わっちゃった。

早いね。あー歳とるわけだ。

昨日は個人懇談会。

てくてく歩いて行ってきた。

今年はみんないい感じ。

長男くんは。

特に問題があるわけじゃないです。

ただ思いやりはもう少し欲しいかな。

勉強も頑張ってますよ。

次男くん。

彼は算数のエースです。

でもね。お母さん。

詰めが甘い。

ほんの三点なんです。

その三点で通知票…泣いて下さい。

よくできる。の範疇なんですが。

詰めが甘いんです。

構いませんか?

はい。
しかたないですね。

家に帰ってしっかり話しておきますね。

三男くん。

彼は生まれもって可愛い性格なので

友達がたくさんいます。

すごく得してますよ。

お母さんの育てかたが表れてますよね。

ありがとうございます🎵

支援学級ですが悩む事ではないですよ😉

支援学級に関しては悩んでないですよ。

ただやはり周りと見てみると幼い。

それが気になってるんです。

でもね。しっかりしてますよ。

と話してもらいました。

もう少しで夏休み。

楽しみだーね🎵