昨日 結果が出て びっくりしました。

というか私は選挙にはいけない府民ですが(笑)

なんかね 残念。

私 橋下さんは必要な人だと思うんですよ。

確かに高圧的?攻撃的?な人やったかも知れないが

そこに愛はあったと思ってます。

会見見てて 複雑な気持ちでした。

やめちゃうの?もったいないよー

国政にいける人だよ。きっと。

こういう話は人それぞれの考えがあるから

押し付けはできないし してほしくないが。

ただ…上西議員はバカだ。

なんだこの女。

なにをヘラヘラ笑ってんの?

社会人としてなってないよ。

酒飲みながらご機嫌に。

てかイベント考えた人も

バッカじゃないのー?

シャネルがうんたらとか関係ないよ。

この人はホンマアカン!

議席返せ。明らかに媚売りまくりやん。

橋下さん。この人にもキツい事言ってたけど。

私は当たり前やと思った。

私 あんまりこの上西さん。

興味ないよ。

まぁ血税無断にしないでな。

あんたの娯楽の為に痛みながら払ってるわけじゃない。

橋下さん 笑顔で悔いなしって言ってたけど

きっと悔いはあると思う。

大阪に橋下さんは必要だよ。