今日は少しゆっくりめに起きてから

子どもたちも一緒に買い物へ。

近くに業務スーパーができたので。

ふらふら~っとね😁🎵

お目当ての物買って一通り見て。

帰ってきたよ。

今日は学校もお休みやし

子どもたちは遊ぶ約束したから~🎵

そうなんですね💦

オカンも昼イチからリハビリですから。

早めにお昼ご飯にして。

時間になったらそれぞれね。

三男くんは。

おれはママと居たいから遊びに行かん。

明日 遠足やから 先生が しんどくならんようにしといてねって言うてたし。

なんて。可愛いやないかい😁

リハビリして睡魔がぁ…

ちょっと寝てたら 三男くん。

ママぁ~

ママぁ~💦

起きて~💦

おれ 淋しい🙇

気持ちよかったんやけど💦

で 夕飯準備しますわ😅

今日はね。

新じゃがで肉じゃがにして。

小松菜 いんげんのごま和え。

かぼちゃ 人参 など野菜たっぷりの
お味噌汁。

雑穀米。

こんな感じでいいでしょうか?

明日はお弁当作らなきゃ☺

うちにゴールデンウィークなんてないんだよ。

お父ちゃん帰ってこないし。

帰ってきても休みないし。

なんだか眠いよぉ😅