今 出張でいないお父ちゃん。

予定では週末に帰ってくるはずだったのに。

トラブルとかで延びたんだと。

そりゃね。仕事ですから。

しかたないとは思いますよ?

だけどね。
会社も私の状況を知ってるわけで。

たかが1週間。

されど私からしたらされど1週間なわけですよ。

言い方悪いけど

仕事できない人がしっかり休みとれて。

出張なくて。

できる人は常 出張で。

代休取るのも顔色伺って?

おかしくない?

昨日はキレてしまいました。

長男の誕生日。

いないのが当たり前で。

約束してたのに。

それすら無理になって。

淋しげに笑う長男。

なんか泣けてくるよ。

しゃ~ないやん

パパ仕事やし。

まだ12歳小学生。

納得なんてできてないよ きっと。


最近ね。左手さんの活躍を期待して

色々参加してもらってるわけですが。

なかなか参加率悪くて(笑)

まず腕上がらない(笑)

どうしたらいいの~?

亜脱臼してる肩は少しずつ上がってきたの。
まだ腕上がらないかな?

今日も自主練頑張りますかラブ