子ども達  今日から春休み。

長男くん 春から6年生。

入学式の準備やら

入学式当日もお手伝いがあるみたい。

最高学年 頑張って~🎵

今日の目覚めはなんか幸せでした。

目覚める直前に夢みてたの。

はっきり覚えてないが(笑)

でも あなたが出てきてた。

包まれてた?

そんな感じ?(笑)

わからんが そんな感じ(笑)

でもすっっっっっごい幸せでした❤

さぁ今日からお昼ご飯も作らなきゃ💦

南瓜炊いて

きゅうり わかめの酢の物

鯖味噌缶の炊き込みご飯

余り野菜具沢山のお味噌汁








これで十分でしょうか?



今日は往診の内科医とリハの先生が一緒に来るらしい。

なんかそわそわしちゃう。

家片して  早くご飯済ませておかなきゃね。


あ~やんなっちゃう💦(笑)

忙しいわ💦

あ~眠い(笑)