いろんな方のブログを拝見してると




もう年末が近いのを実感しますね。




と同時に 方麻痺になり




一年が経とうとしてるんですね。





今年は早かった。




必死でした。





40年近く元気に生きてきてて







自分で自分を受け入れることが



できなかった。





でも今は色んな人の言葉や



接してくれる優しさに随分助けられました。




片手でのパソコンにも慣れてきたニコニコ





タイピングはかなり遅いけど(笑)






リハビリ病院で仲良くなった人とも




お互いに 励ましあってる。






近所でも気にかけてくれる人もいる。







ほんと人って温かい






これからは




困ってる人を




助けられる





そんな人間になりたい・・・。







みんなが





笑顔になりますように・・・・