検査入院の日が近づくにつれ




不安になってて



もし異常があったら・・・とか




もしものことがあったら・・・とか



かんがえてしまう・・・。



異常がないかを調べる検査らしいが



病院の先生や看護師さんリハの先生



みんなで隠してるんじゃないかとさえ思ってしまう



こんな自分じゃアカンと思う自分と



葛藤がすごいのよね。







少し前まではもうどうなってもいいと思ってた。





なげやりになってたんだ。



でもね。





やっぱ無理だわ。




まだまだ生きてたいんだ。




やりたいこと会いたい人




おいていけないよ。




まだまだ 笑いたいんだ。







私の事覚えててもらいたいんだ。





飛び切りの笑顔



笑い声



軽快やったしゃべり方





子供みたいなとこも




怒った声も・・・






淋しいと泣いた涙も・・・





忘れないでほしいと願う。





わがままやとわかってる。






でもね。




わたしがちゃんと存在してた証



残したい




だからまだまだがんばらないとニコニコ




まだ消えたくないよ。




消えないよ。




みんなが私を不必要としても




私には必要なんだ。






あなたが必要なんだ。







そばにいたいよ・・・