めっきり朝晩寒くなってきましたね。


風邪ひいてない?


私はぼちぼちやってるよ。

週末 長男くん林間なんだ。


準備したりしてたよ。

明日はお弁当いるんだって。

長男くんワクワクがとまらないみたい。

最近ね。リハビリしてたら。

指が開くようになってきたの~
ハートぃっぱぃ

ちょーうれしくて。

ちょーびっくりで。

リハビリの先生とわぁぁぁぁー!!

なんて声あげてビックリしたの。


実はさ。

少し前から兆候あったんだよね。

でも麻痺は一進一退が激しいから誰にも

言わなかった。いえなかった。

やっぱ家族も私も必要以上に期待してしまうからね。

きっちりしっかりできるようになるまで。

何年かかるかわからないけど。

頑張ってみるよ。

少し嬉しい事があると何倍も頑張れちゃう気がするんだ。

いつかグーパーができるよ!私きっと!!