近所の秋祭り。


うちも毎年家族で参加。

長男くん 頭から足まで祭衣装。


地下足袋も忘れなく。


毎年私も法被着て参加。


やはり今年は断念。寂しいな。


夜店も出すし。


お手伝い行っていいですか?

方麻痺の私  邪魔になりませんか?


お伺いしてみた。


何を言うてんのー󾭜

着来てやぁー

なんぼでもやる事あるんやで。


めっちゃ笑顔で。


めっちゃうれしい🎵😍🎵


店当番も入ってもらうで!


見たら。

仲良し家族のパパさんと。

玄関先でぼんやりしてたら。


そのパパさん。


おーどないやねん?大丈夫か?

今日は店当番一緒やな。よろしくな😁



ふつー。


でもうれしいね。

こちらこそ よろしく😉👍🎶



別のパパさんも。

聞いててびっくりしてん。

まさかなぁ…󾭛

でも顔見て話せてうれしいわ☺



ふつー。

ありがたいね。



ほんまやで。

五体満足てほんま幸せな事。

つくづく思う事。




夕方から一足先に準備に行くよ。

今日もいっぱい笑って生きてる事実感しよう。

ひとりでエプロンもつけれるんやで。


なかなかやるな私(笑)








長男くんかっこいーよー❤