気圧の加減でしょうか、、、


梅雨入りしてから身体がだるい頭が重い、、、

そんな毎日です。

色々見てしまうわけですが、、、
方麻痺の方のブログとかを



みなさんパワフルです♪
毎日を素敵に生きられてます。
私もそんなふうになりたいと思うわけですがなかなかまだ自分自身の姿が納得いってないんでしょうか、、、経験者の方が言うには結構時間がかかると。


でも前を向いていればいつかは、、、とのことらしいので私も前を向いていこうと思ってます♪

この身体になっても私は私なわけで。

歩き方がおかしかろうがしゃべり方が変だろうが私なわけです。
自分自身できる事を精一杯やって笑っていればいつかは自分自身を好きになれるだろう…そう思ってます♪