☆紫外線対策☆ Lement ルメントフレグランスUVスプレー | mo_jimo_ji fashion blog!!

mo_jimo_ji fashion blog!!

バランスを大切に。
153cm。低身長を活かしたシンプルだけど、どこかそれっぽく見えるfashion style。
身体作りについても投稿します。
主に gu UNIQLO zara 着回ししています。

プチプラなshopのオススメもします♡

GWももうすぐ終わり☆★
いかがお過ごしでしょうか??

私は、GWを利用して朝ヨガに参加しました♡
{4C31A9E4-B828-46A5-9403-9F060785FF94}

↑朝、8時前なのに…この人!人!!

天気が良いとヨガに来る人が多いみたい。
この人もめちゃくちゃ天気が良くて、
朝8時過ぎなのに、すでに日差しがジリジリ…
日焼けがすごいに気になったから
コレを持って行きました。


{5669A3DD-E973-4357-B2E3-6ACD936D4DD5}

制汗スプレーじゃなくて 笑♪

日焼け止め!!
私、塗るタイプの日焼け止めはあまり好き
じゃなくて(めんどくさがりなだけ笑)
直接肌にシュー!ってやってささっと終わる
タイプが楽で良いの♪手も汚れないし笑

{28A1878A-DC93-47B6-B24B-D987B52619F8}

白浮きしないのも◎ 
 
SPF50+
PA++++

だから焼けない!そして、爽やかないい匂い♡
これのおかげで、ウェア一枚でヨガしても
焼けなかったよー!!


{38163662-6CA3-4E0B-9116-780D2D1FB1A2}

ちなみに、この日の持ち物はこれだけ!
縦長タイプだからスマートにしまえて、
どこに入れたっけ?なんてことがない 笑

オススメしたくてblogに書きました♡
ではでは♪


↑フォロー いいね!お気軽にお願いします♡