あと10センチ高ければここまで困らない? | 元喪*jana*の徒然日記

元喪*jana*の徒然日記

アラサーまで彼氏のいなかった元喪女*jana*です。
長い婚活の後、やっと彼氏ができました!
しかしすぐに振られ独り身に逆戻り。
色々あった末、7歳年下の彼と交際中。→破局にてまた婚活中/(^o^)\

私は断捨離できないタイプなので、服はいっぱいある方だと思います。

引っ越しの際にかなり処分しましたが、それでもまだまだ多いなと…。

なのに、今の季節にはけるスカートがあんまりないんですよね滝汗

こんなにいっぱいあるはずなのになぜ?

大体のスカートが…

 

 

丈が短すぎます絶望

 

 

若い頃に買ったやつですねアセアセ

30歳過ぎた頃から膝が出ないぐらいの丈を買っていたはずですが…

今だとそれでも短く感じてしまいますあせる

動いたら膝が出るなと汗

買った頃は長くて見慣れなくて嫌だと思ってたんですけどね。

歳を取ると感覚がかなり変わりますね笑

 

なので新しく新調しようと思い。

 

 

・着まわししやすいデザイン

・仕事にも気軽にはけるように安いもの

・裾が地面に付くのは嫌なので長すぎないもの

 

 

この3つの条件で探しているんですが、

 

 

中々見つからないですね泣

特に丈が難しいんだろうなとえーん

平均身長ない私には長すぎるか短かすぎるしかない真顔

割りと良い丈!と思うものは値段が高かったり悲しい

 

 

貧乏人は高い服は汚すのとか気になって気軽にはけません笑

 

 

UNIQLOやGUの丈短めを試してみたら良いんですかね知らんぷり

他にもネットで買おうかなぁとか見ていますが、失敗しそうでまた買えず…。

何か購入したらまた報告します笑




安いから試すべきか…

 


 サテンぽい生地の好きですが長いのばっかなんですよね悲しい