おめでたいことが続くのでいい空気を貰いたい | 元喪*jana*の徒然日記

元喪*jana*の徒然日記

アラサーまで彼氏のいなかった元喪女*jana*です。
長い婚活の後、やっと彼氏ができました!
しかしすぐに振られ独り身に逆戻り。
色々あった末、7歳年下の彼と交際中。

佳奈ちゃんに続き、またおめでたい話が入ってきました!飛び出すハート

今回結婚が決まったのは…

 




 

この辺の話で書いたAちゃんです!キラキラ

 




Aちゃんと言えば上のでも書きましたが、彼氏があまり好きになれず婚活を続けていた彼女。

いつ気が変わったんでしょうか?

確かに一緒に婚活パーティーに行って、その次に会った時ぐらいから彼氏とうまくやってそうだな?という感じは出ていました。

前は家に呼ぶのも嫌と言っていたのに、クリスマスは家で楽しく過ごしたとも聞いていたのでチュー

 

もうこの人と別れたら次を探すのが大変だと思ったとのこと。

ときめきはないけど真面目で結婚には向いているしと。

子供が欲しいので年齢的にも早く結婚したいというのもあったようです。

 

彼氏の方が粘り勝ちって感じですねキラキラ

一途に思い続けて結婚までいけて羨ましい限りです…!

 



お餅君よ。

ここにもそれなり一途な人がいますよ、気づいていますか?笑

途中でこっそり婚活してたのは気づかなくて良いよ笑爆笑

 

色んな人に先を越されていますが、私もそこに続きたいですね…!



ウエディングドールってホント可愛いですねラブ

使う時ないですが欲しい笑