GW2日目~人生の先輩でもある憧れの人~ | 元喪*jana*の徒然日記

元喪*jana*の徒然日記

アラサーまで彼氏のいなかった元喪女*jana*です。
長い婚活の後、やっと彼氏ができました!
しかしすぐに振られ独り身に逆戻り。
色々あった末、7歳年下の彼と交際中。

GWの2日目は前の職場の先輩とランチに行っていましたピンクハート

その先輩は一回りほど年上のお姉さんなんですが、一緒に働いている時から公私ともにお世話になっていて。

好きだった人に振られた時も、元彼に振られた時もめっちゃ相談に乗ってもらってました笑い泣き

 

元先輩は見た目は若くて美しく、いつもおしゃれで。

憧れの存在でもありますお願い

そんな風に歳を重ねられるなら加齢もそんなに怖くないのにな…!と。

 

性格的にも凄く優しくてキラキラ

私の相談をいつも親身に聞いてくれていて。

素直に人のことを信じられるタイプなので、悪い人に騙されないかと少し心配もしました笑

前の彼氏も微妙な人でしたし…ネガティブ

 

出会った頃元先輩はバツイチでお互いに婚活をしていて。

一緒にパーティーに行ったこともあります照れ

今は再婚されていて幸せに暮らしています、羨ましいですね飛び出すハート

 

お互いの最近の近況を話して、美味しいランチを食べて楽しく過ごしましたラブラブ

一緒に働いていた頃とは違って職場も住んでいる場所も違うので、今ではたまにしか会えませんがこれからもずっと仲良くしていて欲しい人の1人ですね目がハート

 

私が婚活で大変だったのも知っているので、いつも心配してくれていました笑

早く良い報告をして安心してもらいたいところです笑

 

何気に出会ってからもう10年ぐらい経っているのに、まだこんなですからね笑驚き

 


 


元先輩のように若々しくいるために、コラーゲンとらないとですかね?ちゅー

 


 デンキバリブラシは高いから効くんだろうか…?