私のこと、婚活の歴史2024② | 元喪*jana*の徒然日記

元喪*jana*の徒然日記

アラサーまで彼氏のいなかった元喪女*jana*です。
長い婚活の後、やっと彼氏ができました!
しかしすぐに振られ独り身に逆戻り。
色々あった末、7歳年下の彼と交際中。

続きです。

月くんのことを忘れたい一心で婚活するものの上手くはいかず…。

そんな時、友達の菜々緒ちゃんから1人紹介して貰えることに。







そので知り合ったのが元彼ですにっこり

ここで初めて彼氏ができて脱喪することができましたキラキラ

元彼はほぼほぼ私の理想の人だったのですが…。

 

やぱり私の経験値の低さで早々にうまくいかなくなりネガティブ

3ヶ月ほどで破局ハートブレイク

 

初彼氏を数年引きずることになります…笑い泣き

 

元彼を引きずりながらも婚活に明け暮れるもやはりうまくいかない。

とある繋がりで知り合った「和くん」を気になるようになり仲良くなるものの、付き合うことはできず…。

 

そんなある日、アプリ婚活で知り合ったのが今の彼氏「お餅君」。

お餅君は私の好みではなかったものの(体型が)一緒にいると楽しく、嫌な部分がなくて。

そして付き合うようになりましたニコニコ

お餅君は子供が好きで、結婚願望があるように見えたので私の婚活もやっと終わるなラブラブ

 

 

思っていました…。

 

 

ですが2年ほど付き合っても何の進展もなく…。

ついに私から結婚について切り出し。

 


初の破局の危機を迎えます泣

 


仕事で忙殺されて結婚願望がなくなってしまったとお餅君。

お餅君が好きだから別れたくない!と私。

お餅君の気が変わるのが先か?私が諦めて別れるのが先か?

それが今の現状ですネガティブ

 

最初に話した頃よりはお餅君も結婚に対して真剣に考えてくれています。

今すぐ結婚!という感じはないですが悲しい

 

無事結婚の報告をこのブログでできる日がくると良いのですが…!キラキラ