大好きな彼氏にあっち行ってと言った話 | 元喪*jana*の徒然日記

元喪*jana*の徒然日記

アラサーまで彼氏のいなかった元喪女*jana*です。
長い婚活の後、やっと彼氏ができました!
しかしすぐに振られ独り身に逆戻り。
色々あった末、7歳年下の彼と交際中。

題名の通りなんですが。

大好きなはずの彼氏のお餅くんに「あっち行って」と言った…







 

らしいです!笑

 


えぇ、全く記憶にございません笑

 



最近はランチとかした後にうちでゆっくりすることが多くて。

お昼も家で食べることもありますがにっこり

 

やはり人間…お腹いっぱい食べるとどうしても眠くなるんです大あくび

2人でベッドでだらだらしていることが多いので、そのまま寝てしまうことも多々あります。

私だけ寝ていることも爆笑

 

私どちらかと言うと低血圧な方で。

寝起きとかあんまり良くなくて…。

そもそも…

睡眠を妨げられるのが無理で笑

 

 

「何人たりともオレの眠りを妨げる奴は許さん」

 

 



もうその状態ですね笑煽り

 

ある日また2人で寝ていて。

起きたらお餅君がベッドではなくテレビの方に行っていて。

「どうしたんー?寒くないん?」と聞くと。

 

 

「いや、あっち行ってて言われたから凝視」と。

 

 

えぇ、全く記憶にございません。

半分寝ている状態で何かちょっかい出されたら確かに言ってるかも滝汗

でも覚えてないので、「ちょっと話盛ってない?」と多少疑ってみたり笑い泣き

 

まだ寒い日でお餅君にかわいそうなことをしましたが…

これはほぼ無意識な状態でのことなので、改善は難しいかもです笑