ホワイトデーはどう過ごそう? | 元喪*jana*の徒然日記

元喪*jana*の徒然日記

アラサーまで彼氏のいなかった元喪女*jana*です。
長い婚活の後、やっと彼氏ができました!
しかしすぐに振られ独り身に逆戻り。
色々あった末、7歳年下の彼と交際中。

ホワイトデーですね。

お餅君には週末に会う予定です。

初めてのホワイトデーではケーキを奢ってくれて、焼き菓子も買ってくれました照れ

その後もケーキを奢って貰ったりだったんですが…。

 

段々手を抜かれている気がします真顔

 

去年はケーキを買って貰いましたが、私のチョコのが高かったです凝視

文句言いましたが笑

長く付き合ってると仕方ないんですかね?悲しい

 

今年は諸事情で節約しないといけなくて。

既に更にケチられそうな雰囲気です泣

 

愛が足りんのではないか?凝視

 

最近本人にもよく言ってますが爆笑

たまに言い返されます笑

私も基本ケチなので笑

でもお餅君は自分の物は高いもの買ったりしてますからね真顔

私は安いものをいくつか買うタイプ。

結局どっちもうまく節約できてない?笑

どっちもどっちな2人なんでしょうね笑笑い泣き

 



この辺欲しいと言ってみるか…?てへぺろ