過去の活動の記録 やはり運がないランチ街コン③ | 元喪*jana*の徒然日記

元喪*jana*の徒然日記

アラサーまで彼氏のいなかった元喪女*jana*です。
長い婚活の後、やっと彼氏ができました!
しかしすぐに振られ独り身に逆戻り。
色々あった末、7歳年下の彼と交際中。

男性が右側に移動すれば好みの人と話せる!

さてスタッフが出した指示は…!?

 

 







 

見事!

 

 

 

左に移動していきました笑爆笑

 

 

いや、もうね。分かってました。

どうせ運がないからそうなるだろうと笑よだれ

 

とても残念な気持ちでしたが、次に移動してきた人達は普通の人達で。

特に隣に座った人の話が凄く面白くて。

彼のことは鉄道会社勤務だったので電車くんと仮名します。

そのグループでは普通に楽しめました飛び出すハート

電車くんとはLINEを交換しましたが、佳奈ちゃんと楽しく話しているイメージだったので佳奈ちゃんのを聞いたついでかな?

と思っていました。

 

ちなみに先程私達が話していた男性達。

移動先のグループでも私達の時と同じお通夜のような空気で絶望

私達の時だけそうなってるんじゃないと分かりちょっとホッとしました笑てへぺろ

 

そしてランチコンも終わりに…。

4、5グループぐらいあったのに、結局2組としか話せず悲しい

1組目がしんどかったので、もっと時間短くしてまわして欲しいと思いましたアセアセ

好みの人や楽しめる人達と1組目に当たった人達はいいでしょうが笑い泣き

 

もうこのランチコンに行くことはないな、というのが私と佳奈ちゃんの感想でした笑

 

ただ電車くんとはその後連絡を取って飲み会したりもあったので、その話はまた別で★