バレンタインと苦い思い出。 月くん① | 元喪*jana*の徒然日記

元喪*jana*の徒然日記

アラサーまで彼氏のいなかった元喪女*jana*です。
長い婚活の後、やっと彼氏ができました!
しかしすぐに振られ独り身に逆戻り。
色々あった末、7歳年下の彼と交際中。

バレンタインは終わりましたが、やらかした話は続きます。

2月中には書き終えたい驚き







海外さんに続いてやらかしたバレンタイン…。

私のやらかし婚活話では欠かせない人物。

 

月くん。

 

このブログを前から読んでくださっている方は少ないと思いますので、簡単に説明していきます。

 

 

 

 

●月くん

 

ちょっぴり気になり始めた島くんが飲み会につれてきた友達。

元美容師だけあって硬派系の島くんとは違い親しみやすいタイプ。

LINEでやり取りするうちに気になるよう存在に…。

島くんも気になっていたのでどっちにアプローチするべきか?と葛藤して、結局月くんを選ぶ。

 

昔にも書いた話と被りますが、今の気持ちで書けたらなぁと照れ

 

 

月くんにアプローチする日々。

そんな時に2度目のバレンタインがやってきます。

1度目のバレンタインはまだどっちが好きかわからず、2人両方にチョコを渡しました笑

 

2度目はもう月くんに告白するぞ…!と決めて。

月くんとも仲は良い気がするのに、距離が縮まらない…そんな関係が続いていました。

私の気持ちには気づいているはずなのに何で?と。

バレンタインをきっかけにハッキリさせるぞ!と意気込んでいました。

 

そしてバレンタイン近い日に会う約束をして、カフェに行くことに。

その日の月くんは早い段階から何かが違っていました。

カフェで順番待ちをしている時に急に、

 

「俺結婚してるんやー。」

 

とか言い始め。

私はえ?どうゆうこと?と完全に理解できず滝汗

月くんからは一人暮らしだと聞いていましたし。

私がえ?え?って感じの対応をしていると

 

「冗談やって。」

 

と返され。

でもじゃあ何でそんなことを言い出したんだと疑問が残ります。

 

続きます。

 

 

 

1回目のバレンタインに渡したチョコ達チュー

月くんはDEMEL。

もっと安いのですが笑

 


 

島くんは伊藤久右衛門でした飛び出すハート

本当は2人とも伊藤久右衛門にしようかと思ってたんですが、月くんは抹茶苦手だったので泣き笑い