また変な夢を見る | 元喪*jana*の徒然日記

元喪*jana*の徒然日記

アラサーまで彼氏のいなかった元喪女*jana*です。
長い婚活の後、やっと彼氏ができました!
しかしすぐに振られ独り身に逆戻り。
色々あった末、7歳年下の彼と交際中。

多分初夢ではないと思いますが…夢を見まして。

ほぼ毎日見てる気がしますが。





もっこもこの小鳥を手に乗せていて。

それが可愛いくて堪らないラブ

飛べるのか?と思うレベルのモコモコでしたが笑


でもその小鳥が飛び立った!と思ったら蛙に変わっていてポーン

ぴょんぴょん飛んでどっか行ったんですが。

私は蛙を手に乗せてたのか?とちょっとショックを受ける…


そんな夢を見たんですが。


これは夢占い的にはどうなんですかね?笑

鳥とか蛙自体は良さそうな感じなんですがニヤリ

変身して飛んでいくのは微妙かなと笑


でも多分そんな夢見たのは…





この動画を見てから寝たからじゃないかと笑い泣き

手のひらには乗りませんが笑

でっかいけど可愛いですねーニコニコ飛び出すハート

蛙は分かりません真顔


お餅くんか私に蛙化現象が起こるという予知ではありませんように笑よだれ