これで癒される! | 元喪*jana*の徒然日記

元喪*jana*の徒然日記

アラサーまで彼氏のいなかった元喪女*jana*です。
長い婚活の後、やっと彼氏ができました!
しかしすぐに振られ独り身に逆戻り。
色々あった末、7歳年下の彼と交際中。

自分へのご褒美はこれですー!キラキラ

 

 



 

セブンで買ったプーさんのケーキです!

可愛いなぁラブラブ

食べるのもったいない照れ(もちろん食べます笑)

 

ディズニーではプーさん推しです照れ

昔から何か癒されるのですニコニコ

今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

プーさんグッズとか見てるとめっちゃ欲しくなるんですが、年齢的に色々考えてしまいます…。

でもディズニーキャラはBBA でもいけると思ってる…!


プーさんグッズいっぱい出てて色々買いたくなってしまいますラブ

これもご褒美ということで買ってしまうか…笑