久しぶりの紹介⑤ | 元喪*jana*の徒然日記

元喪*jana*の徒然日記

アラサーまで彼氏のいなかった元喪女*jana*です。
長い婚活の後、やっと彼氏ができました!
しかしすぐに振られ独り身に逆戻り。
色々あった末、7歳年下の彼と交際中。

前回の続きになります。

介護くんととりあえずもう1回会おうと決め、次は私の趣味に付き合ってもらうことになりました。


当日、なぜかまたプレゼントをくれる介護くん驚き

前は誕生日とかあったのでまだ分かるんですが、今回は何もないぞとあせる

ありがたい気持ちより罪悪感で胃が痛みます笑


その日は予定より早めに趣味のことが終わり、この後どうしようと言う感じに…。

ご飯も食べたのでもうお腹いっぱいで。


申し訳ないですが、私はもう帰りたい気持ちでいっぱいでしたネガティブ

お腹も痛くなってきてましたし笑


それを感じ取ってくれたのか、向こうも同じ気持ちだったのか早めの解散となりました。

そしてお礼のLINEだけして、向こうから返事がきて、内容的にキリが良かったので返さず。


介護くんとは終わりました。

正直ホッとした気持ちが大きかったです。




そして前回引き伸ばした罪悪感の理由…

そうです、敢えて今まで書かずにいましたが。

 

私はお餅くんと別れてはいません魂が抜ける

 

菜々緒ちゃんは私が「彼氏と上手くいってないから他を探さないと」と言った言葉でもう別れたものだと思って紹介してくれていたのです。

そこの誤解は会った時に解きましたあせる

 

でも介護くんはもちろんそんなこと知りませんし、私も言いません笑真顔


正直介護くんがお餅くんより好み、もしくは稼いでいるなら乗り換えた可能性は否定できません笑

めっちゃ尽くしてくれそうでそれは良いなと思ったのでウインク

ただ私が人見知りなのもあるのかもですが、一緒にいて楽しいと思うのもお餅くんだったなと…。


自分でも中々最低なことしてるなと思ったのでこれ以上続けることはできませんでした滝汗


そんな感じで介護くんの話は終わりです。

もう一生独身の可能性もありますが、強く生きていくしかないですかね笑