久しぶりの紹介③ | 元喪*jana*の徒然日記

元喪*jana*の徒然日記

アラサーまで彼氏のいなかった元喪女*jana*です。
長い婚活の後、やっと彼氏ができました!
しかしすぐに振られ独り身に逆戻り。
色々あった末、7歳年下の彼と交際中。

久々になってしまいましたが、下記の続きになります。

 

 

職場の近くまで来てくれるというありがたい提案をしてくれた介護くん。

そして待ち合わせの時間を決めることに。

私は仕事だったので18時に仕事が終わることを伝えていました。

そして職場の近くの商業施設で夕飯食べようという話になったのですが、

 

介護くんは「それでは18時にその商業施設で!」と。

 

え、私遅刻決定ですか?笑驚き

 

18時に終わって準備してそこまで歩いたら10分以上は余裕でかかるんですが…。

その辺も何か合わないかもとよだれ

 

そして当日。

30分予定をずらして貰い待ち合わせに笑

服装や持ち物の特徴を教えていたので、向こうが気づいてくれてスムーズに会うことはできました。

 

会った印象は…

 

やはり若いな…凝視

全然悪い見た目ではないけど好みではない笑

 

と、婚活が上手くいかない女特有の感想笑笑い泣き

 

会話は特に盛り上がることもなかったですが、めっちゃ気まずいとかもなく。

ほぼ平凡に終わったと思います。

そんなつもりはなかったのですがご馳走してくれました照れ

 

そして不思議なのですが次もまた会えますかと…。

 

特に気に入られる要素は皆無だったと思うんですが笑驚き

私の方は特にまた会いたいという感想はなかったのですが、

 

 

若者が会いたいと言ってくれてるなら断るなんて贅沢は良くないな…と。

とりあえずあと1回は会って考えようと。

 

そして次に続きます。