始めました | 元喪*jana*の徒然日記

元喪*jana*の徒然日記

アラサーまで彼氏のいなかった元喪女*jana*です。
長い婚活の後、やっと彼氏ができました!
しかしすぐに振られ独り身に逆戻り。
色々あった末、7歳年下の彼と交際中。

お餅くんの反応をただ待っていてもストレスが溜まるだけなので…

 

ついにアプリを始めてしまいました笑笑い泣き

 

これで最悪な結果になったとしても、次があるならまだそこまで落ち込まずにすむかなぁと…。

まぁ、昔アプリやってた時も中々上手くいかなかったのでなんもないかなとは思ってますが無気力

他に目も向けてみることも大事かなぁと…。

 

お餅くんとは結婚の話を出してからもう1ヶ月近く会ってないかも?

LINEのやり取りもほとんどしないので、状況は1か月前とほぼ変わらず、寧ろ悪くなった…?

会おうと言う話は何度か出してるんですが、仕事やら色々で断られてまして。

仕事しんどいとの話は聞いてたんですが、こう会えないとホントに仕事が原因なのかと疑ってしまう自分もいてネガティブ

結婚の話をされるのが嫌で避けられてるのか?とか。

このまま自然消滅狙ってるのか?とか。

 

そう思ってしまう時点でもう終わってるのかなとも思います…。

全然信用できてないってことですし。

 

でも今までも恋愛で上手くいってないので、どうしても悪い方にしか考えられないんですよねチーン

男見る目ないですし笑笑い泣き