過去の活動の記録 申し訳ない話④ | 元喪*jana*の徒然日記

元喪*jana*の徒然日記

アラサーまで彼氏のいなかった元喪女*jana*です。
長い婚活の後、やっと彼氏ができました!
しかしすぐに振られ独り身に逆戻り。
色々あった末、7歳年下の彼と交際中。

前回の続きです。

飲み会の後、何度か久豆くんと会っていたらしい伊織ちゃん。

 

伊織ちゃん「私彼氏いたことなくてそのことも言ったのに…えーん

 

私「え?誰が彼氏いない?滝汗

 

いきなりの情報量が多くてついていけない私笑

伊織ちゃんが喪だったとは予想外過ぎて…!

色白でふんわりした雰囲気でお嬢さんって感じで可愛い子なんです!お願い

スタイルも良いしキラキラ

なのでまさかの仲間だったとは思わず笑

 

2回目の飲み会の前ぐらいから連絡が取れなくなっていたとのこと。

美海ちゃんに乗り換えたからかなと…。

 

っていうか久豆くん、マジでクズ過ぎんか?ムキーッ

 

なので仮名を久豆としました笑

遊びなれてる子ならともかく、彼氏いたことないって言ってる子で遊ぶとかムキー

 

美海ちゃんにも後から聞きましたが、やっぱりめっちゃ口説かれたと。

そんで手が早いと言ってました。

 

杏子ちゃんにも注意しておこうと思ってLINEしたら、23時から飲みに誘われて断ったと。

やっぱりそんな人だったかとの反応でした。

 

マジーーーークズゲロー

 

そんな飲み会に幹事として呼んでしまってめっちゃ申し訳ない気持ちにえーん

特に伊織ちゃん…

 

今は伊織ちゃんも良さげな彼氏がいます。

ホント良かったです笑い泣き

 

ダーツバーに常連で行ってるような男はやっぱりチャラいと思っていいでしょう笑

たとえ職業が教師とか堅いことをしていても真顔

 

私も若くて可愛かったら被害にあってたかもしれないと思うと恐ろしいですねゲッソリ

世の可愛い皆さん、チャラ男にはご注意ください。