LX570 + VIKING17RBSS 納車 | ムーブハウス スタッフブログ

ムーブハウス スタッフブログ

キャンピングカーの修理・ワンオフ製作などの情報を発信していきます。

栃木県T様 納車させていただきました。

トレーラーには、ルーフエアコンが付いておりましたが、更に快適さを求め、家庭用エアコン(室外機用特注ブラケット製作)&  ウォシュレットトイレ &  リヤ特注ヒッチキャリア製作 を施工させていただき納車させていただきました。


レクサスLX570(エアロ付)専用ヒッチメンバー取付&電磁ブレーキ配線も行わせていただきました。


お客さん「次はもっと大きいのにしようかなぁ・・・。」

セールス「まだ引いてないのに、次を考える人はあまりいませんよ笑」

この仕事をしていると、面白い出会いがあるものです。

快適なキャンプ、ご旅行をお楽しみください。
ご用命いただき誠にありがとうございました。