母乳育児支援サークル「はぐはぐ」開催(9月13日若草助産院) | 福岡市東区(千早)モーハウスサロン★うさベビのブログ

福岡市東区(千早)モーハウスサロン★うさベビのブログ

2015年4月に千葉市から福岡市東区に引っ越しました!
2011年と2014年に助産院で出産。2016年に第三子出産予定。
母乳育児と自然育児に興味があります。
愛用している授乳服のモーハウスを通して母乳育児支援や子育て支援を出来たらと思い、活動を始めました。


今日は若草助産院の母乳育児応援サークル「はぐはぐ」 でしたクローバー


今回は、モーハウスと文化学園大学の共同研究で服装学部の学生さんが卒業研究に来ました合格


研究の内容については→



さらに立会いでモーハウスの担当者の方も来ていただいて、授乳服についての質問なども直接お話聞くことも出来ました
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/di/diamond-candy/359395.gif}


「はぐはぐ」も再開し始めた頃は人数が少なくゆったりと開催しておりましたが、



前回に続き、多くの親子が遊びに来てくださるようになり親子妊婦



なんと今日も9組の親子が遊びに来てくれました~ニコありがとう



{80811884-D09D-4CC3-BFC2-C707B9679C77:01}

賑やかに、みなさんが楽しく交流している姿を見ていると、幸せですぽっラブラブ




次回も赤ちゃんや妊婦さん、ママたちにお会い出来るのを楽しみにしています音譜



{7F854F36-383A-4D87-B9A9-92A7EB6C9AA2:01}

会の様子(NPO法人お産子育て向上委員会のスタッフブログより)


http://blog.osan-kojo.com/?eid=540