えいご絵本カフェ♪開催のお知らせ | 福岡市東区(千早)モーハウスサロン★うさベビのブログ

福岡市東区(千早)モーハウスサロン★うさベビのブログ

2015年4月に千葉市から福岡市東区に引っ越しました!
2011年と2014年に助産院で出産。2016年に第三子出産予定。
母乳育児と自然育児に興味があります。
愛用している授乳服のモーハウスを通して母乳育児支援や子育て支援を出来たらと思い、活動を始めました。

東京・船橋を中心に絵本カフェマイスターとして活躍されている
関口ひとみさんをお招きして、英語絵本の読み聞かせをします♪

英語が苦手でしゃべれない私でも関口さんが英語の楽しさを感じさせてくれましたクラッカー


読み聞かせや手遊び歌などは、お子さんが楽しむよりも

まずはママたちが楽しんで、その姿を子供が見て一緒に楽しんじゃうラブラブ


という感じなので大人が一番楽しむぞあんぱんまんという思いで参加してみてくださいにひひ


英語は教育としてではなく、コミュニケーションツールのひとつとして、単純に楽しめたら最高です音譜

みんなで一緒に楽しみましょうニコニコ

5月31日(金) 時間は10:30~12:00

場所は都賀コミュニティーセンターの和室1 (2階)です。
(千葉市若葉区都賀4丁目20番1号)
http://www.chiba-community.jp/tsuga/index.php?id=6


参加費は講師料と講師交通費を参加人数で割るかたちで、一人1000円~1500円を予定しています。
(参加人数により金額が変動します)

定員15人前後。

参加人数が確定したら金額をお知らせいたします。


終了後、お時間のある方は一緒にランチをしましょうナイフとフォーク
ランチからの参加もOKですランチ

(ランチの場所については参加人数が決まり次第お知らせします)



星関口ひとみさんのブログ星
http://mjearth.exblog.jp/

星Facebook うさベビ イベントページ星

https://www.facebook.com/events/511680775546086/



本えいご絵本カフェ 申込みフォームメモ

http://form1.fc2.com/form/?id=835841