母乳育児支援サークル「はぐはぐ」開催(4月15日若草助産院) | 福岡市東区(千早)モーハウスサロン★うさベビのブログ

福岡市東区(千早)モーハウスサロン★うさベビのブログ

2015年4月に千葉市から福岡市東区に引っ越しました!
2011年と2014年に助産院で出産。2016年に第三子出産予定。
母乳育児と自然育児に興味があります。
愛用している授乳服のモーハウスを通して母乳育児支援や子育て支援を出来たらと思い、活動を始めました。

今日は私が出産した若草助産院


母乳育児支援サークル「はぐはぐ」 を行いました赤ちゃん 2



モーハウスの授乳服を展示、今日は2階の和室で開催でした星


千葉市若葉区(都賀)モーハウスサロン★うさベビのブログ-はぐはぐ4月

この部屋は私が産後の入院中お世話になったお部屋ですクローバー

いつ来ても懐かしいぽっ


試着も隣の部屋で着替えが出来るので気軽に試着出来ます服。


今日は検診後に覗いてくれた妊婦さんが来てくれました妊婦


初めての妊娠なので、

色々と出産について経験談として私の出産話も振り返りながら○

まったりとお茶とお菓子でおしゃべりしましたusagi**




今日初めてお会いした妊婦さんでしたが、このブログも見てくださっていたようで嬉しかったです(≧▽≦)

(ズボラなりにがむばって更新してまふがんばる


来月予定日なんですってtulip* 安産になりますようにお守り 

母乳育児もきっと大丈夫ぐぅ~。


またおしゃべりしましょうねお花。



せっかくなので気になる授乳服を試着してもらいましたトップス


モンターニュ サニーオレンジ
千葉市若葉区(都賀)モーハウスサロン★うさベビのブログ-はぐはぐ4月 千葉市若葉区(都賀)モーハウスサロン★うさベビのブログ-はぐはぐ4月

キレイなオレンジ色で、とっても楽ちんに着れますおはな。 

脇の授乳口も目立ちませんぺこ

もちろん妊婦さんからでも着れますよ妊婦


アンベリール ブラックM
千葉市若葉区(都賀)モーハウスサロン★うさベビのブログ-はぐはぐ4月 千葉市若葉区(都賀)モーハウスサロン★うさベビのブログ-はぐはぐ4月
これは綿と麻の素材なので着やすくて、さらにしっかりした生地で、アクセサリーやパンストと合わせればお宮参りや夏の冠婚葬祭にも使えますおはな。

もちろん妊婦さんから着れるし、脇の授乳口も目立たないですお花。




クローバー若草助産院「はぐはぐ」は 5月22日(水)ですニコ

  時間は10:30~13:00

  (申込み不要、出入り自由、どなたでも参加可)

  赤ちゃんの身長体重測定や助産師さんに直接相談も出来まするん



カレンダー次回の自宅サロンは、

はな。。。臨時開催で4月19日(金)はな。。。も開催します家

  (5月は8日(水)に予定です) どちらもマッサージコラボありマッサージ


授乳服(試着)のリクエストは4月末日まで受付しています手紙

(参加希望はいつでもOK)



合格参加お申込みはこちらからラブラブ
http://my.formman.com/form/pc/eP5orCjhs4sgt2wh/

すでにお会いしてご連絡先を交換している方は、私に直接問い合わせしても大丈夫ですぽっ

Facebookで繋がっている方はFacebookのイベントからでもOKですピース


次回もすてきなご縁縁おまちしていますよつばのクローバー