きょうも・・・。 今日も塾や( ̄∩ ̄# 死ぬ死ぬ(T▽T;) 数学むずい 夜遅いから ご飯食べるのも遅いし 太る~o(TωT ) んでもって 塾の宿題 しんどいわ・°・(ノД`)・°・ でも んじゃーな☆