男性で、「少食」「甘いもの大好き」「お酒飲めない」、どれが無し? | 世界ボクシングスーパーフライ級マッチ予選弟ねぎVSカダフィ大佐

世界ボクシングスーパーフライ級マッチ予選弟ねぎVSカダフィ大佐

ブログタイトル変えてみたよ☆

そして中身は変わってない、悪い意味で。
進歩なし、そんなブログですよろしく!

ただいもー

写真とかupだるいので適当に八ッ橋でも食べてなさい。

もし家に無いんなら、東京駅にいきなさい。

あすこならなんでも買えるけん!

男性で、「少食」「甘いもの大好き」「お酒飲めない」、どれが無し? ブログネタ:男性で、「少食」「甘いもの大好き」「お酒飲めない」、どれが無し? 参加中
本文はここから





1つずつ見て行こうじゃないかww


「少食」

親が昔言ってた事がありました!!
「トイレと食事が遅い男子はダメ」だって・・。

(↑小食関係ないしあせる

自分は、食べ方・食べた後、が汚い人間は嫌いだす!
食事の時ぐらい落ち着かせろボケェ!!的な・・。
レストランのバイトして修行せーやーぼーけー

(逸れ続ける話題)



ま、小食は許せるよ ←突然の結論

まあ許せるよ。




彼女「あーお腹いっぱい」

彼氏「残してもいいよーオレ食べるし」

彼女「まじで?やさしーねっ^^ じゃよろしくー」

彼氏「。。。。ごめんやっぱ無理だオレ」

彼女「サイテー」



↑この程度で済むじゃん(何が?








次っ!

「甘いもの大好き」


銀さんを見ればわかるだろう?甘いもの好き男子に悪い奴はいない

ええーっとー
スイーツ男子には2種類ございます ←勝手に分析する人

1つ目はドローリ系
2つ目はほんのり系 です  ←狂人の世迷い言


ミスドにいる男子とかいいけどさー

キャラメル屋(何それ聞いたことないけど!!)にいる男子は微妙ー。


「ちゅっぱちゃっぷす」しゃぶるチャラ男、絶対変だからww
乳離れできてないんじゃない?(爆)



甘いもん男子ねー・・・

ま、これも決定的なダメ要因ではないよねー







はいでーこれーしさああああああああああああああああああ

「お酒飲めない」



酒飲まない=イケイケ


みんなのため!アフターのため自動車運転手する人いい!!
偉いえらい!えろい




酔っ払い=(-。-;)キモイ

アル中=(`∀´)つきぬけた感じ?



酒飲めない=(´・ω・`)






ほら、社交辞令とかいろいろあるし、飲めた方がいいよね・・。

お酒は飲めたほうがいいよ・・。







つこって!!

酒飲めない人は「ナシ」だね