自分は落ちこぼれのクズですけど? | 世界ボクシングスーパーフライ級マッチ予選弟ねぎVSカダフィ大佐

世界ボクシングスーパーフライ級マッチ予選弟ねぎVSカダフィ大佐

ブログタイトル変えてみたよ☆

そして中身は変わってない、悪い意味で。
進歩なし、そんなブログですよろしく!

なんかぁぁぁぁ!!!!!!



今日、知り合い(大人)に会ったんだけどさぁー

うちは普通にいい子にしてたんだけどさー

それが逆にダメだったんだね。



帰ってから 電話きてさあああああああっ















「tetiってめっちゃいい子だね!!前から思ってたけど!!」






















それで・・。

まっすぐに成長してるねとか言われました。





「将来に期待してるよ」系のパターン!!!!!!!!!!!!!!








死ぬほど死ぬたくなるんですごめんなさい!!!!!!!!!!














表面的にしかいい子にできないんですよ!!

中身は全くダメな子なのに。そういう事いわれると傷つきます!!




そしてぇぇ絵ええええええええええええええええええ













いつかバレるのが怖いんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





バレたくないし、普通はバレないはずだけどね!!

自分の場合は馬鹿でアホだからすぐバレるんだけど!!!!!!




そして、それがどれだけその人を失望させるかわからなくて嫌だあああああああああああ!!















もう誰にも会いたくないんですけど!!!!!!!!!!!



人生やめたい。

もしやめられるならねっべーっだ!