セクシーっておいっ! | 世界ボクシングスーパーフライ級マッチ予選弟ねぎVSカダフィ大佐

世界ボクシングスーパーフライ級マッチ予選弟ねぎVSカダフィ大佐

ブログタイトル変えてみたよ☆

そして中身は変わってない、悪い意味で。
進歩なし、そんなブログですよろしく!

こんばんはー

お腹が痛くて苦しいです。

たぶん、さっきテーブルの上にあった牛乳を飲んだからです。

生ぬるくて超まずかった☆

痛い痛い.....




正露丸を飲んで思いついた二択

いってみよー(・ω・)b


付き合うなら?

①常に正露丸の臭いがする女子

②薄紫の髪の女子
(他色に染めたら「....別れよう」って言う系の←)




















どっちでもいいわ!
って答えを期待!










=======================



ただいま自分は、外国のonline(何故英字)ゲームをやっちょります。


そして先日....

外人にカミングアウト、「おいら日本人なんだぁ」


外人:「道理で、お前の英語メチャクチャだもんね」


なっ(゜д゜;) 第一言語のお前に言われたくねーよっ←バカ










さて、(ナルトなどの)マンガは、日本が世界に誇る文化です。


「manga!」「hentai!」「naruto!」という答えを期待しつつ、

日本の文化について何か知っているか,外人に聞いてみました。


そして答えは「Halcali(?)」






日本女子2人のユニットだそうで・・。





ようつべで探してみたら。。。

何年前の歌手やねん

みたいな。




民生さん作曲だそーだよ、さくちん!


詳しい事は分からないけど、とりあえず外人には大塚愛の曲を紹介しておいた。







あーたし さくらんぼっ!

















それも古いんですけど!!



つか歌詞日本語だし。