バトンです、やらないと死刑だそうです | 世界ボクシングスーパーフライ級マッチ予選弟ねぎVSカダフィ大佐

世界ボクシングスーパーフライ級マッチ予選弟ねぎVSカダフィ大佐

ブログタイトル変えてみたよ☆

そして中身は変わってない、悪い意味で。
進歩なし、そんなブログですよろしく!

YOU様からバトンが回ってきました。

面白そうなんでやってみますねー


★口調指定バトン★

(うちの口調は一番イタい時期の中学生グループのボス的キャラ



☆ルール☆

バトン回す人5人選択!
バトン回したら回した人に報告

回された時点で5日以内に書く

5日以内に書かなかったら×ゲーム

バトンを回した人がルールを守っているか
確認?



☆回す人



【BBI様】
(最近、あんまりペタとかできてなくて申し訳ねーな、許せ....)

【きら様】
(ペタ返しとか全然できてなくて....悪いと思ってるぜ)

【kurogane様】
(次にネットやるのが4日後だと?....ふっ...罰ゲームが楽しみだな?オイ)








うっ

次は誰に回してやろうかwwww

最近、アメンバーの人と話してねーから声掛けにくいぜ....ww


ギアム君は.....半分受験だから回さねーや

他の方にはBBIの野郎が回しますので、安心しろ


【さくら様】
(単純に面白そう←ごめんww)

【高柳秀次郎様】
(できればよろしくお願いします)



うおー

人間関係ってムズカシいぜっ(違


★5人の中で最初に会った人は?


kuroganeかなー?
生まれて2ヶ月ぐらいで既に会っていたそうだ、当時が懐かしいぜ!!

昔は結構、イジめられてました
あの野郎、昔はオレのこと相当ナメてやがったんだぜ....
そろそろ殺すかな?あいつも

マメ知識:破線は、文字が大きくなるとあまり意味がない。


★5人のイメージカラーは?



BBI様


ブログの色が印象に残った。
オレ的に、かなりいえてる。





きら様

濃いピンク


これもブログの色だからだぜ←バカス
オレにとってかけがえの無いママンなんだぜ。
だからこの美麗な色が当てはまるんだぜ、フッ

マメ知識:ボス=マザコン








kurogane様




昔からコイツのイメージはシロ。
(........肌色wwwwwwwwwww)

女みてぇな、白い肌してやがる。
ナメた野郎だな、そんななまっちれぇ身体で、鍛え挙げられた俺様のぼでぃに勝てると思うなよ?
今度こそ、殺す




さくら様

薄ピンク?

なんか○○○○ピーーーーーーー!!





高柳秀次郎様



ブログの色(ry




結論:このブログを書いている人は、人格を色に表現できない。








★5人と喧嘩したことは?


kuroganeと数十回ほど....

覚えていないとは言わせねー

かなり一方的だった
やってくれたな、フッ....





★回す人の指定口調は?

kuroganeの野郎に、女口調でしゃべってもらう。
ってかあいつノーマルですら女っぽくねぇか?www







===



黒崎一護の口調になってしまってたりorz

疲れたww