本日のコーヒー 1/14 | 中島あずさのまったり日和

中島あずさのまったり日和

まったりレディーの徒然日記

にゃす(*^ω^*)


今日はブランチに








ホットケーキ?パンケーキ?を焼きました〜(*^_^*)


そしてその後久しぶりに自転車に乗ってお出かけ🎶





いい空といい川( ´ ▽ ` )✨

引越しからのバタバタもようやく落ち着き自分の時間を楽しめるようになってきた感じがして楽しい😊

知らない所を探索するの好き!
知らない景色や






知らないパン屋さんに出会えるから(笑)
お写真は撮る前にお店の方から許可頂いています✨









てかメロンパン好き照れ
明日の朝ごはんに買ったから食べるのが楽しみです(*^^*)

時間的には2時間弱だったけど体もほこほこしたし、いい運動になりました✨




そして



これが本日のコーヒー(^^)
重ねドルチェ✨





まろやかクリーム、コーヒーゼリー、バニラプリン、エスプレッソソースの4層で出来ているらしい爆笑








開けるとまろやかクリームが♥
見た目もまろやかですね(笑)







層は実際見ても分かるこんな感じ!
これね、ゼリーとプリンの食感の違いが楽しいし、まろやかクリームがコクがあって美味しい😋
良いデザートタイムでございましたおねがい









明日はビックサイト✨
リハーサルがんばります〜(´∀`*)





Twitter
@azusa_cafe

よろしければふぉろうみぃ✨