本日のコーヒー 11/18 | 中島あずさのまったり日和

中島あずさのまったり日和

まったりレディーの徒然日記

にゃす(*^ω^*)




今日は昨日と違う千葉の現場でのMC照れ
千葉は広いなぁ←デジャブw








今日はモール内にある珈琲館へ✨
引越ししてから珈琲館がご無沙汰でしたw








やっぱり珈琲館来たらスペシャルティコーヒーよな(´˘`*)









モンブランオレも気になったけれどねw
今回の豆はメキシコ サンタ・クルス農園ウインク









うむ( ⓛ ω ⓛ *)
うまし!!
やはりうまし!!

柑橘を感じる酸味とプルーンを感じる甘さ♥
本当に書いてある通りでびっくりw
めっちゃ好み爆笑








うまたむを噛み締めるの図w
そして顔が丸いなおいw



今日は最後にもう少しだけ出番があるのです(´˘`*)
お客様皆さんに楽しんでいただけていて幸せ💞
明日は展示会のリハなので体力配分頑張るぞ乁( ˙ ω˙乁)






Twitter
@azusa_cafe

よろしければふぉろうみぃ( *´︶`*)