本日のコーヒー 6/15 | 中島あずさのまったり日和

中島あずさのまったり日和

まったりレディーの徒然日記

にゃす(*^ω^*)





展示会終了(´˘`*)
帰りに









先輩とコーヒーターイム爆笑
今回同じブースに入ってたくさん勉強させていただきましたきらきら!!


一緒に行ったのは駅構内の







CAFFE SOLAREおんぷ








久しぶりに行ったらタピオカメニューが出来ててびっくりしたw
そこからオレを選んだよ(・ω<)☆










うむ、、
自撮りを一緒に撮ったら満足したのでタピオカ単体は撮り忘れていたww


このタピオカは弾力というよりは、もにょんもにょんくにょんくにょんもちもちみたいな柔らかめな食感でしたヽ(´▽`)/

んで、、、
このオレが結構甘いww
結構甘いww

なんだろう、、
薄甘いw

もう少しオレ自体が濃いめでも美味しいんじゃないかなぁと思った|ω・)
あ、タピオカも甘かったよ( ⊙᎑⊙ )




さて、お仕事終わりに買い物しすぎてしまったのでまだお家に着いていない中島さん。。

雨が降らないことを願って帰りますw






Twitter
@azusa_cafe

よろしければふぉろうみぃ(・ω<)☆