本日のコーヒー 12/15 | 中島あずさのまったり日和

中島あずさのまったり日和

まったりレディーの徒然日記

にゃす(*´ω`*)




お家に帰ってほっこりなぅな中島ですヽ(´▽`)/
お家あったかいWハート



今日観た舞台は最寄り駅が新三河島だったんだけど、私は日暮里駅から乗り換えて行ったのね、んで日暮里駅構内って広くないけどドリップマニアがあったりパネトーネが売っているパン屋さんがあったりと結構私好みのエキナカなのね、んでそこで期間限定ショップがいつもあるんだけど今回はね、(長文でごめんw)








奈良から来たファッジ・コンシェルジェってとこだったのラブ
んでそこのパスタでポンから







カフェマキアートを買ったのさきらきら!!
うふふ照れ
パスタでポンはシェルパスタをポンとふくらませたお菓子らしいウインク



食べるとさくさくしてて甘さはあるけどそこまできつくなくてなかなかのお味Wハート
あんまりコーヒーの味はしないけど色々な種類があったからこれからの時期パーティーとかに良さそうだねきらきら!!
誰か、、、


くりすますぱーちー呼んでww










そしてたらふく食べさせてくれww



、、とりあえず夕ご飯食べマース(´-┃




ではまたʅ(´⊙౪⊙`)ʃ





Twitter
@azusa_cafe

よろしければふぉろうみぃ(。•ㅅ•。)♡