本日のコーヒー 8/27 | 中島あずさのまったり日和

中島あずさのまったり日和

まったりレディーの徒然日記

にゃす(*´ω`*)




、、、。゚( ゚இωஇ゚)゚。




 



(´;ㅿ;`)












好きだったコーヒー屋さんがなくなってるーーーー.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
なぜ?なぜなのーーーー(つд⊂)

今日はお仕事終わってそこでコーヒー飲むの楽しみにしてたのに(っω<`。)


みなさんありません?
こんな体験(;▽;)
これかなりの切なさですううっ...






切なくてトボトボ歩いてローソンに入り






フローズンラテを買いました泣
これはね、





中にアイスカフェラテを注いで完成させる商品なのですチーン






クッキー&キャラメルコーヒーだからかなり甘いけれどほんのちょっとだけコーヒーのほろ苦さがいるって感じですニコニコ
寒いのに買ってしまったよ滝汗



ちびちび飲も(´-┃



ああぁぁぁあぁ(╥╯θ╰╥)
切ない(∵`)



 明日も同じお仕事場所だからそこでコーヒー飲もうと思ってて。。。






人生なかなか上手くいきませんな(´-`)







Twitter
@azusa_cafe

よろしければふぉろうみぃ(><)