こんばんわウインク




コロナで、
なかなか出掛けるのが難しいので、
家の庭の片隅に砂場を作ることに口笛キラキラ





はじめは穴掘って、
レンガで囲って…ルンルン
と思ってたのですが、
面倒なのでアセアセ
蓋つきのコンテナボックスを活用口笛





ホームセンターで
ボックスと抗菌砂を買って
作りました照れ拍手

 






↓購入したものと似たような物流れ星


蓋つきなので、
ゴミなども入らなくて良いですルンルン








影になるところに設置しましたルンルン




そのうち劣化はするだろうけど、
暫くは使えそうです爆笑ラブラブ




今のでは、小さいので、
いつか本格的な物を作ってもいいかな音符