こんにちはニコニコ




1歳9ヶ月の息子赤ちゃん

今の息子の大好物は、バナナバナナ




バ~ナナバナナと、

なぜか伸ばして言います!

バナナじゃなくても、

黄色いものを見るとたまに言うこともアセアセ






バナナバナナが沢山あるときにかぎって、

お義母さんや叔母さんが、

バナナをくれますハッ




見つかったらくれと言われるので、

冷蔵庫にしまっておきますえーアセアセ






ただ、貰いすぎて冷蔵庫に入りきらないほどになることも笑い泣き





なので、スムージージュースにしてみようか…

と思い、

ブレンダーを買おうかと考え中ニコニコルンルン






デザインも気に入ったものがいいので、

やっぱりブルーノがいいかなキラキラ



 

 




家に赤いコーヒーメーカーコーヒーがあるので、

食器棚とかレンジとか冷蔵庫も白ハッだし、

アイボリーがあうかなルンルン











このコーヒーメーカーコーヒーは、

楽天のママ割のキャンペーンに応募してみたら、当選して貰えましたニコニコルンルン




 

 





コーヒーだけじゃなく、

紅茶やお茶も入れられますニコニコ





専用のものだけじゃなく、

自宅にある普通の市販のコーヒーでも入れられるのがいいですウインクルンルンキラキラ







ブレンダー買って、

スムージー飲んでくれるかな…!?ニヤリ





↓バナナバナナの服の息子赤ちゃん