こんにちはニコニコ



先々週の土曜日、初めて息子を動物園へ連れていきました。


親戚の犬と触れ合って、とても嬉しそうだったので、喜ぶだろうと思い連れていきました照れルンルン



スタスタ歩けるので、靴を履かせて歩かせたのですが、動物をみるのより、歩くのが楽しいのかひたすら歩いてましたびっくり
マンホールがあるたびに、止まり…なかなか進まず…笑
あまり大きくない動物園だったのでまだましでしたが…ニコ
園内ぐるっと一周、ほぼ自力で歩いてましたびっくり




動物を見せようとだきかかえてもすぐ降りたがり…あまり動物を見てませんでしたが、とても楽しそうでした爆笑ラブラブ



唯一、動物とふれあえるところで、全く怖がることもなく、嬉しそうに動物に触っていましたチュー





↓ヤギにもがっつりおさわり。



羊には、触りすぎたのか、突進されかけてましたガーンが、本人はお構い無く…笑


喜んでくれてよかったニコニコ