こんばんはニコニコ



先日、旦那の親戚の家に晩御飯をいただきに行きましたルンルン



そのお宅は、犬を飼っていて、息子は初めて犬とのふれあい犬キラキラ



こわがるかと思いきや、
嬉しそうに興奮しながら一生懸命追いかけて…

犬に顔をなめられてもとても嬉しそうに笑っていましたラブ



とにかく終始大爆笑しながら、一生懸命犬とふれあっていて、
その場に居たみんな、ビックリしてましたハッ



その日の夜は、すごくよく動いたので、疲れて朝まで寝てくれるかな…と思いきや…

興奮しているのか何度も起きてしまい、おかげで寝不足になりました…笑い泣き




私は、犬とか猫とか、好きではないので、飼うことは絶対ないですが…
動物園に今度連れていって見ようと思います口笛






昨日、時間があったので、お出かけルンルン



土日にいくと、いつもいっぱいで遊べないお店のキッズコーナー…

平日だったので貸しきり状態で楽しそうに遊んでいました照れ






9月も残りわずか…増税前に息子の秋服を買わなくちゃアセアセ