こんにちはニコニコ



先日一歳を迎えた息子。



誕生日の日には一升餅を背負い、選び取りもしました❗







はじめ、お餅を背負ったまま立ち上がろうとして、なかなか進めず、泣いていましたえーん
諦めてハイハイして何とか動いていましたキラキラ


選び取りは、色々おいてみましたが、お金には見向きもせず…笑
プラスドライバーと、ペンを選びました!




誕生日ケーキも用意しました。
卵のアレルギーなので、シャトレーゼの卵の入ってないケーキを注文しましたルンルン



晩御飯の最後に出してみたところ、食べるのは食べましたが、あまり美味しそうではなく…えーでした。




最近の息子は、歩くのがだいぶ上手になり、スタスタ歩けるようにラブ



隙あらば、テレビの前に行き、テレビの画面を触ります…おかげで、画面に傷が…ガーン



対策をしなきゃです…えーん