2023.12.23


けいちゃん2歳birthday飛び出すハート



もう赤ちゃん感もだいぶなくなったね☺️

嬉しいけどさみしい。。



うちはけいちゃんが23日生まれで

たちが27日生まれで

その間にクリスマスという行事もあるので

全部まとめさせてもらってます~



クリスマスシーズンにしか出ない

コープのローストチキン🍗

めちゃくちゃおいしいからおすすめ♡

毎年リピしとる。



毎年悩むケーキ問題。

ケーキ屋さんはクリスマスシーズンゆえに

バースデーケーキは受け付けてもらえない😭

最近はカフェでもホールケーキ頼めるから

ありがたい🫶

今年はバーブさんのケーキを頼んだよ♪



ちょっとクリスマス仕様だけど

かわいいし美味しいし大満足🥰



もーちゃんにはマルシェで買った

犬用クラムチャウダーを🐚

しかしこれに当たったようで

嘔吐&下痢しまくっていた😱

ごめんよ…



2歳になっても相変わらず薄毛ですが

イヤイヤも激しいですが

毎日愛おしくてたまらないにっこり

けいちゃんの存在が私の価値観を変えてくれて

すごく充実した毎日を送れてる✨

(一生疲れは取れないけどな)

ありがとうけいちゃん🥹



ずっと優しい子でいてねにっこり





おしまい