4/20しゅんてぃ | 新米巫女!ちなってぃーハアハアめもりあるう

4/20しゅんてぃ

 
さてさて昨日はちなってぃお仕事おやすみ!だらだらだるだる寝たりぽけーっとしたり外眺めてみたり繰り返してたら16時ww時間の無駄遣いw
そっから急いで家事して、20時ちょいにちゅんぴ迎えにきてくれてデートだぜ!(*´Д`*)
 
びwwくwwどwwんwwでごはんハートハート
1週間会ってなかったから話すこと沢山あったですう(*´Д`*)
 
22時には歌屋で熱唱wwカラオケ大好きか←
採点したんだけど、うちらしゃくりすぎでうけた(´・ω・`)笑
ちなってぃ94回とかしゃくってた(´・ω・`)
しゅんてぃはアゴしゃくれてるからしゃくりまくりなのわかるけど、ちなってぃは割れてるだけなのに(´・ω・`)違
 
とにかくしゅんてぃうまかったですはあはあ
幸せなデートでしたずら(`・ω・´)
 
次は明日会えるぜ(*´-`*)ハート
 
追記:昨日2人で爆笑した迷言思い出した
千夏「しゅうりきゅんてぃ」
 
きゅうり しゅんてぃ
って言いたかった…