今日もイイ天気になりました。



ボブスレー選手さとうともえ ブログ

連日ボブスレーのコースから見える飯縄山です富士山


雪も積もって、スキー場もオープンしているのにほとんど人がいませんしょぼん


年内にスキー場がオープンしているのはここ数年では珍しい事なのに。。。



皆さ~ん叫び


スキースキー場へ行って、


スノーボード思う存分滑っって、


温泉温泉へ浸かって、


ボブスレー選手さとうともえ ブログ


ウトウトZzz…(*´?`*)。o○
ボブスレー選手さとうともえ ブログ-2009122515570000.jpg


車ちょっと眠くなってきたなぁ~と思った方、


是非ボブスレー観戦をしにスパイラルへお越しくださいアップ



ボブスレー選手さとうともえ ブログ



ボブスレー選手さとうともえ ブログ

スピードと轟音 迫力満点!!

眠気なんか吹っ飛んでしまいますよ叫び




っと、




本題からズレてきましたので、この辺で戻しましょう。




≪全日本選手権大会ボブスレー女子2人乗り≫



間野・長岡チーム
ボブスレー選手さとうともえ ブログ


ボブスレー選手さとうともえ ブログ



桧野・浅津チーム

ボブスレー選手さとうともえ ブログ



結果は、

1位 桧野・浅津チーム

2位 間野・長岡チーム





表彰式の模様をザーっといってみま~す (*^ー^)ノ


ボブスレー選手さとうともえ ブログ



ボブスレー選手さとうともえ ブログ



ボブスレー選手さとうともえ ブログ



ボブスレー選手さとうともえ ブログ


桧野選手は8連覇達成!!


「おめでとうございます」




来年は表彰台に乗るぞぉ~~~~ o(^▽^)o


一番上にねにひひ