「The Hit」のリポーター・あいちゃんが、


Team Mo-Do

演歌歌手としてデビューしたカラオケ

と先週ご報告しましたが、

「演歌百撰」見て頂けましたかはてなマーク

あいちゃんの演歌歌手デビューには、

私たちもほんとに驚きでした!!

さてさて、昨日は「The Hit」のスタジオ収録日、

演歌歌手ほやほやのあいちゃんと記念撮影カメラ


Team Mo-Do

先週の「演歌百撰」を見逃されたみなさんアップ

朗報ですよ~合格

今日の「演歌百撰」で先週のあいちゃんの

VTRがもう一度流れるんですってチョキ

Hitのイメージとは全然違うので

しっかりチェックして見て下さいねグッド!

和多田藍『堂島ごころ』音譜音譜

もちろん、その前に「The Hit」もお見逃しなく!!

今日は『フィッシングOSAKA2011』の

模様をお送りしますアップ

楽しみにしていた“新商品”を一挙に紹介合格

それに、各メーカーからの

“お宝グッズプレゼント”は今年も超豪華キラキラキラキラ

見逃したら損ですよぉ~アップ

リポーターはさきちゃんとあいちゃんです!!

是非是非見て下さいね!!


本日、
The Hit 22:00~
演歌百撰 22:30~

いずれももちろんサンテレビですグッド!